2017-06



 ひとりごと

ivent_白_convert_20150605162249


ひとりごと

気になっていた NHK男性アナウンサーの胸元

クールビズなのでしょうか ノーネクタイで ボタン2つ開け

すごく 違和感  特に地方局のニュースタイム

全国放送でも、 なんだか違和感な方もいて・・

そんな、違和感を感じつつ

NHKをみていると、 あら、 ネクタイを締めています

ご指摘が、あったのでしょうか?

率先して、クールビズだったのでしょう でも、お堅いイメージが 許さなかったのかな

いっそのこと、 開襟シャツや、かりゆしウェアーで

そのほうが、 オジサマや、まだあか抜けないさんにも似合って クールビズ

そんなことを思いながら、 大好きなNHKをみています。

かっこいいです。NHKの美術さん セットや、小道具をみて、キュンキュンしてます。

ひとりごとでした。




● COMMENT FORM ●

ボタンふたつ開けはちょっとドキドキしますね。笑

mayoちゃん

そうなんです! ドキドキするとこなんだけど
残念なことに、おじさんなんだよね~笑
昨日 見たら、 また ノーネクタイになってたよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shokudougomame.blog.fc2.com/tb.php/481-cc779929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 アジサイサガシ «  | BLOG TOP |  » おやすみ

プロフィール

ume

Author:ume
こんにちは。
2014年6月、上野の森から古国府へ移転しました。
どうぞよろしくお願いします。
    
open 
12:00~17:00ごろ
ランチタイム…12:00~14:00

close
日曜/祝日
第3日曜.月曜連休
不定休あり

telphone
097-574-5159
 
address
大分市古国府169-9

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (36)
おしらせ (341)
menu (20)
まかない (10)
いろいろ (149)
ごはん (0)
甘いモノ (4)
お菓子 (7)
パン (5)
イベント (20)
新しい店 (15)

カウンター1

カウンター2

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

