2017-08



こんにちは 

初秋ですね 

今日はこの家に来た時のことを・・・

たぶん このくらいの時期に この家のmaiさんに

オープンハウスをするから 来てみたらっとお誘いを受け

ドキドキしながら一歩はいると 日本なのに 外国のお家のリビングに

 通してもらったみたいで

ほかにも お客様がいらしていて なごやかな雰囲気 

日本語のほかに英語も飛び交い ドキドキしたのを思い出します

そのときに 出していただいた かぼちゃプリンに感動してというか

はじめて 食べたんです

カップにはいったプリンは、食べたことがあったんですが

 ケーキの様にカットされたものは、はじめてで

そのとき お豆さんも一緒に来ていて それから かぼちゃのトリコになってしまうぐらい

おいしかったんです。

あー思い出すと なんだか キュッっとなります

もうすぐ この空間とお別れだとおもうと 特にです

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shokudougomame.blog.fc2.com/tb.php/163-381b9456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワークショプ «  | BLOG TOP |  » ワークショップの日時に訂正がございます。

プロフィール

ume

Author:ume
こんにちは。
2014年6月、上野の森から古国府へ移転しました。
どうぞよろしくお願いします。
    
open 
12:00~17:00ごろ
ランチタイム…12:00~14:00

close
日曜/祝日
第3日曜.月曜連休
不定休あり

telphone
097-574-5159
 
address
大分市古国府169-9

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (36)
おしらせ (341)
menu (20)
まかない (10)
いろいろ (149)
ごはん (0)
甘いモノ (4)
お菓子 (7)
パン (5)
イベント (20)
新しい店 (15)

カウンター1

カウンター2

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

