2013-10



アートフェス!作家さんたちのご紹介


【おおいた・上野の森アートフェスティバル】

2013 11/9(土)~ 11/10(日)10:00 ~ 16:00

http://ueno.hujikumi.com/


gomame雑貨展に参加していただくみなさんのご紹介です。(あいうえお順・敬称略)


■a greenbelt(アクセサリー、布小物)
■イツミドリ(革小物、布小物、写真ポストカード)
■カイユキ(らくがき)
■花旬(プリザーブドフラワー)
■COCOA BRUNCH(革小物)
■TRUNK(布小物、けしごむはんこ、紙モノ雑貨)
■baby blue(刺繍小物、布小物)
■HERRINGBONE BB(布モノ)
■福添麻美(photo展示)


gomame店内で、展示&販売いたします。
素敵な作品が並びます。
どうぞお楽しみに。



mene


今日からメニュー変わりました

今年は、ちょっと早めに 

   冬スープはじめます

ほくほくあったまるスープです


   gomame タイカレーも準備してます

 カレーも冬仕様になっていってます

ぜひぜひ 森散策しながら、ほくほくしに来てください

雑貨展の参加者募集終了しました。


【おおいた・上野の森アートフェスティバル】

2013 11/9(土)~ 11/10(日)10:00 ~ 16:00

http://ueno.hujikumi.com/


大賑わいだった去年のアートフェスティバル。
今年も楽しくおまつり参加できたらよいなぁと思っています。

あまあまのもの、ほかほかのもの、いろいろ作ってお待ちしています。
のんびり森の散歩しながら、ぜひgomameにもおいでくださいね。

雑貨展の参加者募集、終了しました。
ありがとうございました。
今回のメンバーさんのご紹介、近々させていただきますので、こちらもお楽しみに。


arigatougozaimashita


今週もありがとうございました

土曜日のベーグル完売いたしました

みなさんの楽しい食卓にあげていただき

うれしいです。

tennai5.jpg


また 喜んでいただけるよう 焼きます


                     gomame




chiisaku
  

    上野の森アートフェスで歌うかもしれません

    リクエストをください 曲を悩んでます

    覚えて 歌います

    人前で歌うのは20年近く前のことで

    できるかわかりませんが・・・・

    アカペラの予定ですが、一緒に演奏 サブボーカルをしてくださる方

    いませんか・?

     リクエスト 奏者募集 コメントフォームからおねがいします



                     umeki rannko    

土曜日のベーグル

  

今週も焼いています。

本日は、プレーンです



bagle5.jpg

2013 上野の森アートフェスティバル!



【おおいた・上野の森アートフェスティバル】

2013 11/9(土)~ 11/10(日)10:00 ~ 16:00

http://ueno.hujikumi.com/

今年も参加します!
どうぞお楽しみに。



tennai1.jpg


秋です

りんご 紅玉が手に入りやすくなってきました

 gomameも紅玉やふじを使って

マフィンやおやつを作っています

 gomameの秋の定番 塩こうじを使った ほっこりスープも

今月中までの予定です


 さて 来月からは、なにに、しましょうかね~

 そろそろ potスープかな

arigatougozaimasu

yakan.jpg
今週もありがとうございました。

土曜日のベーグル 完売です。

みなさんの楽しい食卓のお供に選んでいただきありがとうございます

 そのままでもおいしいのですが

ぜひぜひ リベイクしていただいたり 

     お好きな具をサンドにしてお召し上がりください!


21日 月曜日は 定休日です

 

今日のお持ち帰り

 
本日のお持ち帰り 


:土曜日のベーグル プレーン ベリー

:スキャリオンとツナ、サワークリームのマフィン

      甘くないお食事マフィンです
 
日曜の朝ごはんやブランチに 今夜のお夜食にいかがですか?

oyasumi





誠に勝手ながら、あす 12日 土曜日 お休みをいただきます。

15日 店内清掃と、外仕事の為 休みです。


  gomame.jpg

oshirase

こんにちは

明日 男前角食 sat.ベーグルを焼きます


上野の森アートフェス gomame小さな雑貨展

 の出展作家さんの紹介をブログにてしていきます

 素敵な方々が出展してくれます

  おたのしみに

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ume

Author:ume
こんにちは。
2014年6月、上野の森から古国府へ移転しました。
どうぞよろしくお願いします。
    
open 
12:00~17:00ごろ
ランチタイム…12:00~14:00

close
日曜/祝日
第3日曜.月曜連休
不定休あり

telphone
097-574-5159
 
address
大分市古国府169-9

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (36)
おしらせ (341)
menu (20)
まかない (10)
いろいろ (149)
ごはん (0)
甘いモノ (4)
お菓子 (7)
パン (5)
イベント (20)
新しい店 (15)

カウンター1

カウンター2

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

