2012-06



赤い水玉のマフィン。

razuberry6.jpg

フォークでざくりと割ってみてください。

赤い水玉がこぼれ落ちそうです。

窓の外の濡れた緑を眺めながら、夏が来る前に食べてほしい甘酸っぱい赤い実の乙女マフィン。



ユキさんに捧げるバナナパフェ。

bananapafe.jpg

毎日いろんなことをがんばっているあなたに捧げます。

甘いの、ほろ苦いの、冷たいの。
重ねて重ねて。
香ばしく焼いたバナナもちゃんと入ってるよ。

透明グラスが空っぽになったら、ロッキングチェアで揺られながら本でも読んで。
うとうとしながら雨の音を聴いてくださいな。

お散歩がてら、またどうぞ。
お待ちしております。

アジサイとアメ

ajisai2.jpg

雨がつづきますね

       上野の森は雨のにおいと緑の香りに包まれています 

       お店に来る道にアジサイが咲きとってもきれいです

          日々色を変え楽しませてくれてます


            ぜひ 散策してみてください  

        このカフェを始める前は梅雨が好きではなくて

        今はこの季節も好きになってます

    しとしとと、降る雨の中gomameの庭は緑が濃くて美しいです

    雨音をBgm に、ぼーっと椅子にかけて過ごす時間は癒されます



夕方、窓側の席で。

dezatomakanai.jpg

梅雨入りしてはじめての土曜日。
今日もご来店ありがとうございました。

お客様が帰られたあとのまかないさん。
甘いモノ5種盛り。

シュガーラスク
バニラアイスクリーム マンゴーピューレ
抹茶とホワイトチョコのガトー
カラメルメレンゲ
パート ド フリュイ キャロット

ちょこちょこ盛りは乙女ゴコロをくすぐりますよね。
来週もご来店お待ちしております。

パート ド フリュイ もうすぐおしまいです。

jerry5.jpg

2つのお味の「パート ド フリュイ」。
冷たく冷やしても美味しいです。

残り数が少しになりました。
お早めにどうぞ。

プレーンベーグル&黒糖ベーグル

bagle5.jpg

プレーンベーグルと黒糖ベーグル。
まるまるで、むちむちで、ころんころんです。
クリームチーズをはさんでどうぞ。

新作マフィン「シトラス・シトラス」も好評です。
オレンジ果実がさわやかな一品です。
店内でお召し上がりの際は、たっぷりのバニラアイスと一緒にお出ししています。
おいしい組み合わせです。
ぜひお試しください。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ume

Author:ume
こんにちは。
2014年6月、上野の森から古国府へ移転しました。
どうぞよろしくお願いします。
    
open 
12:00~17:00ごろ
ランチタイム…12:00~14:00

close
日曜/祝日
第3日曜.月曜連休
不定休あり

telphone
097-574-5159
 
address
大分市古国府169-9

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (36)
おしらせ (341)
menu (20)
まかない (10)
いろいろ (149)
ごはん (0)
甘いモノ (4)
お菓子 (7)
パン (5)
イベント (20)
新しい店 (15)

カウンター1

カウンター2

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

